The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
急な雨にご用心
2011-08-03 Wed 11:23

こんにちは!


この前、日も傾いてきた夕方頃

ちょっと涼みたいな~と感じ、なんとなくバイクで走っていたら



突然の豪雨・・


しかも、軽く走るつもりしか無かったので、半ヘルにTシャツとかなりの露出スタイル


それはつまり、どうゆう事かと言うと


顔に当たる雨が銃弾な件


痛いよ!息できないよ!目開けられないよ!前見えねーよw


もう最悪のパターンw


濡れてない所が無いくらいびしょ濡れになりました・・(((;-д- )=3


みなさんも、この時期の突然の夕立などには用心してくださいね・・w


では、最近のマビの近況でも~↓↓↓
急な雨にご用心の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
何事も勢いっ!! そして失敗!!
2011-07-21 Thu 20:34









寝違えたーーーーーーアゥorz

首が回らない・・wまぁただそれだけの事w


さて、せっかくの暇人デーだったのに、首は痛いしマビはメンテだしブログでも更新しようと思ったんだけど

ネタが皆無・・・(・ー・)オワッタ・・・

しかし!それで諦めるような自分ではありません。時間があるのなら無理やり作ろうと思い立ち

緊急バイクツーリングを決行して参りました。






感想・・首が痛いときにバイクに乗るものではない。


まぁ!w折角行ってきたのでレポを書かせていただきますw


↓↓↓
何事も勢いっ!! そして失敗!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
真夜中の刺客
2011-07-15 Fri 11:29

うn


とにかく暑い!!


絶賛 夏まっさかりの日本列島、南国宮崎も猛暑が続いております。


んで、季節ネタだけど、いつものように夜な夜なマビをやってたら、部屋の網戸のほうからガサガサと音が聞こえてきて・・・


けど振り返っても何も居ない・・

気のせいかと思いまたパソコンの方に視線を戻すとまたガサガサと音が・・

けどやっぱり何も・・・

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


なんだ?何なんだ!?


気になりだしたらもう止まらない


意を決して網戸を勢いよくバッ!!っと開けて見ました。


そして


ボトッ



っと言う音とともに犯人が判明↓




犯人

クワガタさんでした┐(´∀`)┌


クワガタとか見ると、夏って感じがするよね


久々に見ると童心を思い出して嬉しくなったりw



まぁ今ではキャッチ&リリース一択ですけどw


夏らしい一こまでしたb


では下からマビビビ↓↓
真夜中の刺客の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
ある日の昼下がり。
2011-07-06 Wed 22:32
こんにちは。最近は蜩(ひぐらし)がよく鳴いています。いいよね蜩。落ち着きます。


さて、こないだ車で走っていると道路に何やら動くものが・・


これはいいネタ!∑(゜∀゜)って事で早速車を停車して近寄って見ると

小動物

どうやら小動物のようで


さらに近寄って、目を凝らしてよーく見てみると

ネズミ

ハムスター!!!(違


野ねずみでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしこのネズミ、自分が近づいているのに逃げも隠れもしない肝の座りっぷりwてか、道路の真ん中で何をやっていたんだろう・・

とりあえず車にひかれそうだったので、道の端の方に誘導しときました。

達者で暮らせよ~(´ー`)/~~


では!下からマビ~↓↓↓

ある日の昼下がり。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
暑さで溶けたんです。堅い決意ってやつが・・
2011-06-24 Fri 01:56
んっと




えっと







禁酒やめました♪



い、いや、ほら、最近暑いじゃん?wこう暑いと、ほら・・・喉にも潤いを持続させるべきだt・・・






・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


あぁそうさ!我慢できなかったのさ!!連日飲み会で飲んでたのに我慢できなかったのさ!我慢なんて最初から出来なかったのさ!

さぁ笑いなさい!!声が出なくなるまで笑ってしまえばいい!!



アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ







(´;ω;`)ブワ


まぁ程々に嗜む程度で飲むようにします・・





・・・






ふぅ



さぁーこれで気兼ねなく飲めるぞっ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ←コラ





では追記にてマビ↓↓↓

暑さで溶けたんです。堅い決意ってやつが・・の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<BACK | 青色とミサイル | NEXT>>
