The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復帰~
2011-11-17 Thu 20:20
こんにちは!


やっとこさ仕事の忙しさのピークも終わり、またぼちぼちとマビが出来そうになりましたε-(・´д`・,)フゥ…


そして久々に今日の午前中に時間空いたので張り切ってINして見たら


テロップ「臨時メンテを~・・・」


いじめか?w


まぁ、ぶつくさと文句を言いながらもメンテならば仕方ないし


それなら今タイアップしてる「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」を見た事なかったので時間潰しがてら見たんだよね


んで感想・・


こんなアニメを見たのは何時ぶりだろう?ってくらい凄く素晴らしい物でした。

もうね、一話目から涙腺が・・w

引き込まれるように最終話まで見てしまいました。

まだ見た事無いって人は是非是非見てください。自分も今日見たばかりだけど、かなりおススメな作品です




では、下から・・・適当に何か書きます!(ネタが少ねぇw
↓↓↓

自分の住んでる所は、10月後半~11月中旬くらいまでが一年で一番忙しくて


理由は、紅葉シーズンだったり気温的にちょうど活動しやすかたっり、などなど色々あると思うんだけど


ちょうどこの期間に、地元の祭りがあるってのもあります。


この時ばかりは、普段は人っ子一人通らないような所も人で溢れかえり


比較図↓

(日常)
日常


(祭り中)
祭り補正


とても同じ場所とは思えない変わりよう


こんな感じの人の列が2㌔ほど続きます


これぞ祭り補正


( ´∀`)ヵヵヵ


自分の仕事はサービス業なので、祭りの時とかはかなり忙しくて大変なんだけど


不思議と祭りの時の忙しいのは嫌じゃないんだよね(忙しいのを嫌がってはいけんのだがw


やっぱ、いくつになってもワクワクしてるのかね?w



そして、祭りの時に見かけて面白かった風景?があったので写しました↓↓

あんぱんまん?

アン・・パ・ンマン?wいや、分かるんだけど、なんか違くね?w

てかみんな避けて歩いているのがとても切なかった・・w中の人ももっとアピールしてーwって感じでした・|ω・`)



まぁ何だかんだで、無事祭りも終わりいつもの日常に戻りつつあります。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早くマビにINしてレベル上げとあの花イベに参加せねば!w


ではではこの辺で(*´・∀・)ノ))・・
スポンサーサイト
別窓 | 生活? | コメント:5 | トラックバック:0
<<師走ですねっ | 青色とミサイル | ファルカタが大好きなんです。>>
この記事のコメント:
仕事お疲れ様~

あの花~は評判いいみたいだねっ
俺も一度見てみようかなぁ、最近涙腺ゆるいからハンカチ持参でw
2011-11-18 Fri 11:44 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 内容変更]
あ、あれだ
中に人など居ない!w
2011-11-18 Fri 14:26 | URL | りうかぺ #-[ 内容変更]
きっと皆人見知りだったんだよww
2011-11-19 Sat 18:53 | URL | ヴァト #MDo56pwE[ 内容変更]
あの花は泣けたねっ。メイド持て余してるのにめんまパートナー買っちゃったよw

お祭り。
なんか伝統を感じるお祭りだなー。いい雰囲気してるし。一度でいいからお祭りを開催する側になってみたいってずっと思ってるんだよねー。機会がないけど。

アンパンマン。
切ない・・・wそんな時は、ゆうじが率先して飛びついてあげて下さいw
2011-11-20 Sun 01:47 | URL | アイッシュ #-[ 内容変更]
のっぴー
うんうん!是非見てくだされ。ハンカチは必須アイテムですぞ!w

かぺ
ぶwまさかのハイテクロボット・・(;;゚д゚) 

ヴァト君
人見知りってwならば初めからそこに立つんじゃないw


あっちゃん
あの花はホントに素晴らしい作品だと思う!あ、例のスキルが使えなくなるバグは、めんまを召還した後になる事があるようです。ご注意を;
アンパンマンに飛びつくには、ちと歳をとりすぎてしまったよ・・w
2011-11-20 Sun 20:20 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 青色とミサイル |
