The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファルカタが大好きなんです。
2011-11-04 Fri 02:20

こんにちは。



最近のマビノギは価格破壊が酷いよね


一ヶ月前までは数百万してた物が数十万で売ってたりと・・


そして、その風潮がついに地元のホームセンターにまでも


リアルファルカタ


ファルカタが1kちょいだと。。!?


や、安い!安いよこのファルカタ!!


っく!ここまで相場がさがってるなんて!



。。



(゚∀゚)






ごめんなさい・・wどうしても茶番がしたくてやって見た。


このファルカタは何か合成板の名前で、棚を自作しようと道具を買いに行った時に偶然見つけたのです。


ちなみにこのファルカタはまったく買う気はありませんっ!w



では!!下からマビノギでのファルカタの事を~↓↓↓






自分はマビノギに出てくる武器の中で何が一番好きか?っと聞かれれば、迷わず即答します。


そうファルカタです!!


ファルカタ大好きっ子なのです。


あの流れるようなラインと無駄のない形・・何度見てもウットリするのです(´・ω・人・ω・`)


性能ではバトソに負けてしまうようだけど、そんな事は気にしない!見た目補正があるじゃないか!!w



さて、そんなファルカタ


実は密かに計画してた事がありました。





名付けて



ファルカタ青石六段階改造計画!



この日のためにコツコツと五段階改造のファルカタを製作していき



ついに揃いました。


無題


五段階改造4本!


長かった・・( ´∀`)



さぁ


夢はでっかく6段階改造二刀流です(`・ω・´)



4本あるんだから、二本くらい軽く成功するでしょw



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



・・・





お分かりいただけるただろうか?





そう、この安易な気持ちがフラグたったのです・・orz




意気揚々と、犬歯・スパイクファルカタを投下!


sippai.png




・・・・



次こそは!!


・・・


二本目南無・・


ショックのあまりSSをとる事を忘れるしまつ・・il||li (つω-`*)il||li



寂しくなって行くインベ・・

innbe.png


もう全部無理な気がしてきたのは言うまでもありませんw



とりあえず、ファルカタが無くなってしまうと発狂wしてしまいそうだったので


カナちゃんからファルカタを一本、そしてヴァト君から青石を一個譲って貰い、



ダメ元で三本目投下



そしてそんなノリでやると成功する不思議

seikou.png



・・・w



とりあえず辛うじてモチベを保つ事ができました(-_-;)w





次はまた、もう一本5段階を作った時に挑戦させていただこうとおもいます。



目指せ!ファルカタ6段階二刀流!!



ではではこの辺で(^.^)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<復帰~ | 青色とミサイル | リンク追加♪>>
この記事のコメント:
そこまでファルカタ・ラブだとは知らなかったよ~
とにかく!6段階おめでとおおおおΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
破壊されたとかいいのいいの!これからまた作ればいいのさ☆

ちなみに私が一番吹いたのはゆーじのインベ…青いな!!
2011-11-05 Sat 09:56 | URL | かなた #-[ 内容変更]
ファルカタそんなに好きだったのか~。
というか、青い刀身のもあるのねー。
それと犬歯スパイクって・・・なんつーもの持ってるんだよw

そしてインベ青いなw
金属アンプルでハイモアの鍔ん部分も青くしようぜ!

・・・ん?そういやあんた魔法使いじゃなかったっけ?w
2011-11-05 Sat 17:50 | URL | ラウズ #1mb02V2g[ 内容変更]
かなちゃん
ありがとう!!過去を気にしててはいかんかw必ずもう一本6段階のファルカタを作って見せるz-ヽ(`Д´)ノ
ちなみにインベが青いのは、青い装備ばかりなので必然ですw

ラウズ
青い刀身は染めたのですwまた金属アンプル手に入れば他の刀身も青くするつもりb
犬歯スパイクは、もう遠い所に旅立ってしまわれました・ヽ( ´ー)ノ フッ
それと・・・ま、魔法使いだよ!w近接はあくまでもセカンド!(多分・・w
2011-11-05 Sat 19:26 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
おめでとう!!

そしてリンク追加させてもろたw
2011-11-05 Sat 19:46 | URL | ひろ #-[ 内容変更]
なーんだ成功したのか(ぇ

これで全部失敗してたらネタ的に・・・
いやさすがに可哀想すぎるかww
2011-11-05 Sat 20:12 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 内容変更]
思わずファルカタ材って何か調べちゃったよww
植林に使われるらしいけど、ホームセンターにあったのなら「多用途ギフト木箱」ってやつになるのかな?

ま、どーでもいいですねw
自分は6段にチャレンジする勇気はないけど、お互い改造がんばろー。


・・・失敗多くてイヤになる;;
2011-11-06 Sun 22:19 | URL | アイッシュ #-[ 内容変更]
むらっち
ひろってムラッチだったかwリンクありがとー!こっちもリンクしておくねbb

のっぴー
( ゚Д゚) 全部失敗とかした日にはショックすぎて立ち直れない・・w

あっちゃん
俺が見かけたのは継ぎ合わせて一枚の板にしたような物だったよw
改造、幾多の失敗があるからこそ、成功した時の喜びも大きいのだーー!w(何w  お互い頑張りましょう!
2011-11-07 Mon 19:44 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 青色とミサイル |
