The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早くも10月
2011-10-07 Fri 09:58
今年も残す所3ヶ月


歳のせいか季節のせいか分からないけど、一年ってほんとにあっと言う間だなぁとしみじみ感じてます。


さて、前回、次のブログネタは温泉レポに!!っとか言っていたんだけど


まだいけそうに無いのでとりあえず最近のマビの近況でも。


下から~↓↓↓








9月28日の大型アップデートで色々変わったり追加されたりしたよね。


表示されるショートカット増えたり、新マップだったり、新しいESだったり、精霊化出来る武器も増えたりとかw


中にはタラ影の報酬の下方修正とか、嬉しくない事もあったようだけども(つω-`*)


まぁそれでも!色々と遊ばせてもらってる今回のアプデ、


今、自分は交易生活ばく進中です(`д´)ゞ !!


自分のお目当てはこれ

スタッフ

ホワイトウィングスタッフ!!

カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪


見た目もいいけど、性能もこれまでのスタッフより高性能なようで


今、一番ほしい代物


このスタッフを手に入れるまでは、商売を頑張らねば!っと日々、馬車やら象やらに乗っています♪


交易やると、普通のお金と経験値も貰えるのでかなり美味い商売だよねw


ただ、交易中、左上にインプの小言?が表示されるんだけど、突っ込み所が多すぎて・・w


少し紹介・・

innpu1.png

洗車!?象も洗車っであってるので?w

innpu2.png

ちゃんと退治したから大丈夫!!

innpu3.png

てめぇw

innpu4.png

自分のお金で食べてください。


innpu5.png

いいけど、荷物どうすんの?w

innpu6.png

( ゚Д゚)y \_ ポロッ、ちょ、どうした!?w


他にも携帯番号教えてとか、インプとゴブリンは実は不仲とか、見てると面白い?よね・・w




さて、それともう一つ、フィールドを移動する際に探し回ってるんだけど、


そう・・・「千年物」です。


かなりいい物を落とすようで、見かけると嬉しいよね。


ただ、熊の千年物に出会った時は恐怖しました。


mabinogi_2011_10_06_003.jpg


でけぇぇぇぇぇヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノ


そして何も落とさないってね。。┐(´д`)┌ ヤレヤレ


ではではこの辺でw


(*´・∀・)ノ))・・: βyё βyё*:・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<リアル浪漫農場! | 青色とミサイル | 絶賛療養中>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 青色とミサイル |
