The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絶賛療養中
2011-09-08 Thu 13:10


こんにちは!!


すんごい久々の更新ですw


足を怪我してからと言う物、時間は大量にあったのだけど、何故か逆にやる気が起きなくて・・


そんな事ってない?w自分だけだろうか・・・


まま!それでは久々に書いていきたいと思います!!


下から~↓↓↓







・・・っと思ったけど。ネタがねぇぇぇw


いやさ、怪我のせいでずっと部屋に引き篭もってるわけで


ベット


トイレ


PC←コラ


のサイクルだったわけで


何も新鮮な事がw



・・・




そして話すことが無くなるww(・ー・)オワッタナ・・・




とりあえずこれでは寂しいので、無理やり作ったネタとデジカメに残っていたどうでもいい写真でも・・w




まずは部屋の隅でこんなの見つけました



初代ポーション



FFポーション!


たしかこれ、自分が高校生くらいの時にでたやつ。なので8~10年くらい前の代物か・・


もちろん未開封。


さぁ最近ライフポイントが減っているそこのアナタ!一本いかが?(・∀・)ニヤニヤw





次は続けて



地下


うちのワンワンオーの避暑地。地下倉庫w8月の間は一日中ここで寝てたり



冷凍庫


長年使っていた業務用冷凍庫が今年の暑さに耐え切れずついにあの世にいかれて、新しい冷凍庫がきたり




サルスベリ


サルスベリの花が満開で綺麗だったり



今年の夏も色々ありました~(*´∀`)アハハン♪





さて、長かったニート生活療養生活もそろそろ終わりが近づいて来てて・・悲しくt・・じゃなかった嬉しくてたまらないここ最近!!!( TДT)







とりあえず動けるようになったら、近場の温泉に治療とブログネタを兼ねて行って見ようかなと計画してたりします。




ではでは!なんとかブログらしくなったかな?w




それでは~(´・ω・`)/~~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<早くも10月 | 青色とミサイル | お盆の準備>>
この記事のコメント:
湯治・・・・いいよなっ!

あぁ・・・・温泉いきたい・・・・・1人で!ww

2011-09-09 Fri 20:43 | URL | きのっぴー #eQhucDEg[ 内容変更]
あら、療養するほどの怪我してたのか(´・ω・`)
最近マビにINする事が無くなって来てるから知らなかったよ。
お大事にー。

缶のポーションか。懐かしいねぇ。
しかし、俺の瓶ポーション(未開封)のほうが・・・!
熟成してハイポーションくらいになっただろうし、一本いかが?(・∀・)ニヤニヤ
2011-09-10 Sat 18:09 | URL | ラウズ #1mb02V2g[ 内容変更]
足怪我したんですか・・・。
まぁ、あと少しで治るなら・・!



ってか、ポーション・・・w
ラウのコメにもあったけどハイp(ry 
飲んで報告よろしく!(
2011-09-10 Sat 20:37 | URL | かーぺ #-[ 内容変更]
のっぴー
1人でてww是非家族みんなで行ってあげてくださいwww


ラウズ
ありがとぅ!
てか瓶だと・・・懐かしすぎる・・・wたぶんもうハイポじゃないはずだ。本物のラストエリクサーになってるはずw
え?もちろん試飲お断りします!


かぺ
うんうん。もう少しで治っちゃいそうなんだよー (;つД`) ←マテ
まぁいつまでも寝てばかりはいられないし、パパと治すさw
ハイポは飲みませんからー!!報告も無いので期待しないようにw
2011-09-11 Sun 13:19 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
ネタとして、夜中のうちに新しい冷蔵庫の中に入ってて、朝厨房の人が冷蔵庫開けて「なななな、なんじゃこりゃー」希望。
てことで頑張って隠れてみてくれ。

さるすべり、、、花が咲いてるのは初めて見たかもしれん。ピンクの花なんだなー
ちなみにさるすべりに上れる俺はさる以上。ウッヒヒ
2011-09-11 Sun 16:17 | URL | 紳士 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コラwこれ冷凍庫だぞw見つかる頃にはカッチカチになっとるじゃないか(|| ゚Д゚)

サルスベリの花はすぐに散ってしまうので、狙っておかないと中々見れないかもだなー。
今度、サルVS紳士で木登り競争でもブログネタでよろしくw
2011-09-12 Mon 16:51 | URL | yuuji #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 青色とミサイル |
