The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ、明けましておめでt・・・
2012-03-16 Fri 18:52



ってことで!本日が2012年最初の更新なようです!(`・ω・´)


もう3月だけど気にしたら負けだ

もうすぐ新年度だけど突っ込んだら負けだ


ヽ( ´ー)ノ フッ


ブログと言う物は「ネタと時間とやる気」が揃った時に初めて更新されるものなんだ・・名言キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!



さてwまぁそんなこんなで久々にブログの更新をしてみようと思います。


っと言っても特にネタがある訳ではないのですが・・


とりあえず一月からこれまでの間に撮っていた写真でも紹介しながら書きつづって行こうかと思います。


では下から~↓↓↓

あ、明けましておめでt・・・の続きを読む
別窓 | 生活? | コメント:12 | トラックバック:0
| 青色とミサイル |
