The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(∩Д゜)
2013-03-06 Wed 21:12
コッソリ





[壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]







別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
ファルカタが大好きなんです。
2011-11-04 Fri 02:20

こんにちは。



最近のマビノギは価格破壊が酷いよね


一ヶ月前までは数百万してた物が数十万で売ってたりと・・


そして、その風潮がついに地元のホームセンターにまでも


リアルファルカタ


ファルカタが1kちょいだと。。!?


や、安い!安いよこのファルカタ!!


っく!ここまで相場がさがってるなんて!



。。



(゚∀゚)






ごめんなさい・・wどうしても茶番がしたくてやって見た。


このファルカタは何か合成板の名前で、棚を自作しようと道具を買いに行った時に偶然見つけたのです。


ちなみにこのファルカタはまったく買う気はありませんっ!w



では!!下からマビノギでのファルカタの事を~↓↓↓
ファルカタが大好きなんです。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
リンク追加♪
2011-10-16 Sun 19:49



影で暗躍中?wなラウズのブログ迷走日記を追加させていただきました!よろしくお願いします+.゚(*・∀・*)b゚+.゚
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
早くも10月
2011-10-07 Fri 09:58
今年も残す所3ヶ月


歳のせいか季節のせいか分からないけど、一年ってほんとにあっと言う間だなぁとしみじみ感じてます。


さて、前回、次のブログネタは温泉レポに!!っとか言っていたんだけど


まだいけそうに無いのでとりあえず最近のマビの近況でも。


下から~↓↓↓





早くも10月の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
絶賛療養中
2011-09-08 Thu 13:10


こんにちは!!


すんごい久々の更新ですw


足を怪我してからと言う物、時間は大量にあったのだけど、何故か逆にやる気が起きなくて・・


そんな事ってない?w自分だけだろうか・・・


まま!それでは久々に書いていきたいと思います!!


下から~↓↓↓
絶賛療養中の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| 青色とミサイル | NEXT>>
