The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
平和な日々( *´∇`)_旦
2013-04-22 Mon 00:17

こんにちわ!


またコッソリと|ω・`)プッ♪



それじゃぁーまずは・・・・・どれから書くか(・ω・;)


まぁどれからでもいいかw





追記から~↓



最近見て感動してます。

これです。

宇宙ブログ用


宇宙兄弟!

なんと言いますか・・・なんと言うだろぅw


歳を重ねるごとに忘れていってた感情を思い出させてくれるって感じかな。

別に宇宙飛行士になりたかったって訳では無いんですけどねw

子供の頃の純粋な気持ちとか、気がつけば自分の中で常に限界を作ってしまっている事。色々考えさせられたなぁと


まぁ漫画なんですけどw



空模様と人生は似ているって話す場面があるんだけどさ、晴れる時もあれば雨や雷の時もある~見たいな
どこかで聞くような台詞なんだけどね。
その時に

「ところでムッタ(主人公の名前)空と人生の一番の違いは何だか知っているか」

って聞くんよ。そしたらムッタは知らないけど~って。



そしたらその人が言うんだ



「空」は誰の物でもない  「人生」は自分の物だ 人生はコントロールが効く



ホントその通りだなぁと。

分かりきっている事だけど、言われて?考えてないと忘れている事だと思ったんです。

今の暮らしに満足してしまっていて、いつの間にか自動操縦にしてただ流されてるだけの日々が多くなってました。



自分の人生、しっかりと操縦して、イザッて時にちゃんとコントロール出来るように訓練しとかないといつか困る日がきますもんね。



・・・後、墜落しそうになった時のパラシュート脱出方法m・・ジョウダンジョウダン(・ω・;)





っとまぁ

再三言いますが、漫画なんですけどねw


詳しいあらすじとかは書かないので

まだ読んだ事無くて興味のある方は一度読んで見てください^^






同じ時期にバイクを買った先輩が居るのですが、色々な都合や事情で納車出来ずにいました。しかし、やっと最近納車出来ました。


48ブログ


手前のバイクが先輩のです。


その名も「48」!


自分と同じスポーツスターなのでエンジン回りはほぼ同じですね。大きな違いは前輪のタイヤの太さやタンクの形など。細かく言えば沢山ありますが、割愛!


とりあえずハイパーにカッコイイバイクだと思います゚ヽ(*´∀`)ノ゚


ちょっと諸事情があって、先輩はまだバイクに乗れないのですが、そのうち一緒にツーリングに行きたいものです。


ちなみにこの先輩はガレージ持ちです。


gare-ji.jpg

ガレージ2



うん。べ、別に羨ましくなんk・・・・あるんだからっ!!!゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


いいなぁいいのぅ自分もこんなガレージ作りたいなぁ

男のロマンですよね( ̄¬ ̄*)






こちらは別の先輩と、桜が散る前に一心行の大桜と言う所に行ってきました。

まだ寒かったけど凄く綺麗な所でしたよ。

丁度散り際で桜ふぶきが綺麗でした!

大桜
oosakura.jpg
大桜2

上の写真、実は

「池」だって事わかります?w

最初見た時、自分は分からずに綺麗な草原だ~って言いましたw(〃ノωノ)ハズカチィ

九州にお越しの際は是非見学に行ってやってくださいね!






最後はこれ!

IMG_0171.jpg


でっかいバイク!

むっちゃデカイでしょ?w

これも九州にお越しのさいは是非見学にいって見てくださいね!

それではこの辺で!

(^^)/~~~


別窓 | 趣味 | コメント:9 | トラックバック:0
| 青色とミサイル | (∩Д゜)>>
この記事のコメント:
先輩のバイクもかっこいいな! そんでもってユウジのバイクもすげぇイイ!  クレクレw

俺は今 マツダロードスター買おうかと思ってるぜ!フフフ


やっぱ景色すげぇなぁー    
実は俺、ついに沖縄に越してきたんだ! こっちは海も綺麗だし緑も多いしやっぱいいわぁー

今度スカイプしようぜー
2013-04-22 Mon 02:28 | URL | #-[ 内容変更]
紳士かな?w

ロードスターいいなぁ沖縄とかなら特に合いそうだなbb・・・ん?・・沖縄???MAJIKAYO!!何時の間にw

紳士が居るんなら、また沖縄旅行に行こうかな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
2013-04-22 Mon 22:12 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
元気そうでなによりw
ゆーじのバイクもいいけど、先輩のバイクもかっこいいね。
写真、ぜんぜん池に見えない!!! 

つか、紳士も久々だなー
今沖縄なのか・・・w
2013-04-24 Wed 00:49 | URL | カム #wfdauCOs[ 内容変更]
キュン兄!←何故キュンかはリータに聞いてね(^o^)


やほ〜おひさ!カム兄も元気そうで何よりです♪
いつかこの先輩達とキャンプツーリングに行くのが夢ですw
2013-04-24 Wed 14:35 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
一心行の大桜ってところの2枚目の写真。
ナンバープレートが丸見えだけど、これはokなの?
NGだったらこっそり修正しておくと幸せになれますw


近況:


シィーさんが以前作ったネコ耳yuujiの
「支店だにゃ~ん」の写真がりーたさんに渡りましたw
自分はりーたさんのIDを知らないので、犯人はきっと他にいますw


知ってるとは思うけどりーたさんがFortunaに帰ってきました。
次は誰の番かな。魔法使いが不足してるんだけどなぁ…w


ラインもいいけどスカイプもね!
2013-05-06 Mon 09:01 | URL | ればす #JalddpaA[ 内容変更]
レバさん

おひさ!ナンバープレートは・・・まぁ見られても問題は無さそうなのでいいかなぁ・・w

そんで①!
写真、リータにはラインで顔見られてるので別にいいんだけどさ、自分の写真が知らない所で使われたりしてると思うと、ちょっといい気持ちはしないのでいい加減にしとくように・・・っと犯人だと思われる人に伝えておいてください。

②!
マビノギ復帰はちと厳しいなぁ(・ω・;)時間ガガガw

③!
スカイプも了解しましたw
2013-05-06 Mon 20:00 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-21 Tue 08:09 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-07 Sun 07:37 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-07 Sat 20:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 青色とミサイル |
