The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(∩Д゜)
2013-03-06 Wed 21:12
コッソリ





[壁]・д・)チラッεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ εεチラッ(・д・[壁]







別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<平和な日々( *´∇`)_旦 | 青色とミサイル | 雨にも負けず。。!>>
この記事のコメント:
中国走ってきたんですねわかります
つぎはウィリーで林道を走ってみよう
2013-03-09 Sat 01:23 | URL | 3/ #JalddpaA[ 内容変更]
半年ぶりの更新お疲れ様です。
半年も放置するから、マビノギの広告が出たり、
業者にレベルは低いけど確実に抱けるオバサンの紹介をされr…ゲフン。

天使への道の更新をしてくれるかと思ってたのに
今回はまさかの林道系ハーレー乗りですかw
しかも名曲、Lost Harley(ロストハーレー)を選ぶとは!!!!w
…若干曲名間違った気がするけどキニシナイ。。

雪がないのが羨ましい…。
動画前半のエンジン部分はあえて音を聞かせる拘り?w




3/さんの書き込みが自分のIDになってるのはキノセイ?w
勝手に記事修正もできるっぽいけど、
3/さんの回し者でもなければ、自分の書き込みでもありません。。。w
2013-03-09 Sat 01:59 | URL | れ #JalddpaA[ 内容変更]
3/さん

シィさんかな?ちなみに中国ではありませんからw国産です!Made in Japanです!ついでにウィリーもできませんっ( ゚Д゚)


ればさん

放置と言う名の充電期間であります(*'-')ゞ
天使への道はおそらく更新しないwそしてその曲名やめてwwフラグのように感じるじゃないか!

雪は今年は一度も積もらなかったよ~もう桜も咲き始めました♪
前半は拘りです(キリッ  
2013-03-11 Mon 21:23 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-18 Mon 05:13 | | #[ 内容変更]
ななしさん


コメありがとね^^
2013-04-20 Sat 21:10 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| 青色とミサイル |
