The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨にも負けず。。!
2012-08-27 Mon 22:30
こんにちは。


今年は雨が多いですね。九州だけなのですかね?


それに加えて台風まできやがるし(もぅなんだかなぁ(´・д・`)


たまに降る雨は好きですけど、こう連日降られると嫌になりますね(´-ω-`)


・・・・



まぁしかし!!そんな事を気にしてても事は進まないのでタイトル通り雨にも負けずにやってきましたっよっと(`Д´)b


それでは報告がてら書いていきますのでどうぞ見てやってくださいな♪


下から~↓↓↓




まずは合格しました!


大型自動二輪試験゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


思い返せば地獄のような日々でした。。


いや、教習自体はとても楽しかったんですよ?


中免は持ってるしやる事はある程度分かっていたのでサクサクと楽しみながら進める事が出来ました。


問題は通学?がね・・・






片道二時間かかるんですil||li (つω-`*)il||li



法律で一日の教習時間は2時間しか取れないらしくて(集中力低下とかで危険だから見たいな理由かな?)


けどね、


教習所行くために、すでに二時間運転してますからね?


帰りもさらに二時間運転してますからね?w


通学中、何度も眠くなったし!免許取るために事故なんかやっちゃたらシャレにならんじゃろがぃヽ(`Д´)ノ



ってことで国の役人さん、もう少しその辺の所考えてやってくださいo(TヘT o)←役人が見てるとは思えませんが・・w



っとまぁそんなこんなでゲットした免許の嬉しさときたら♪


I免許


もうね、涙腺ものですよw


早く免許にしたくて、免許センターが開く1時間前から玄関でスタンバってましたからねw






とまぁどうにか免許をゲットしました♪


さて


てことは、前回の記事で言っていた大型バイク


ついに納車出来るってワケデスヨ!w


っがしかし


そんなにトントン拍子に行かないのが世の理で・・(A;´・ω・)


免許取ったその足でバイク屋に報告に行くと



バイク屋サン「免許オメデトウございます^^」


ユージ「アリガトウございます^^それで納車はいつ出来ますか?ワクワク」


バイク屋サン「まだ登録のほうがすんでいませんし、お盆休業と重なりますのでもう少しお持ちください^^」


ユージ「どのくらいですか?」


バイク屋サン「8月中には^^」


ユージ「^^?」


バイク屋サン「^^」


ユージ「(@_@;)」


バイク屋サン「^^?」


ユージ「Σ(´Д`lll)


バイク屋サン「^^?(ハヤクカエレヨ」


餌を目の前にお預けをくらった犬の気持ちをこれほど理解した事はありませんでした。




まぁしかし!待ってる時間が一番楽しい時期だと思うし


そのほうが納車した時の喜びも大きいだろうと自分に言い聞かせ・・ォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo


指折り数えて待つ事先週の金曜日、ついにバイク屋サンから電話がありました。


もちろん準備おkって電話です♪


丁度日曜日が空いていたのでその日に取りに行く事を伝え


天気予報は台風近づいているしヤバそうな感じだったけど


もう待てぬ!ってことでカッパを準備して取りにいってきました←完全に冷静さを失ってます・・w









ってことで無事納車!!!


ナイトスター


Harley-Davidson XL1200Nナイトスター であります(`・ω・´)ゞ


ちゃんと正面から写したかったんだけども、まだしばらく雨が続くようで(雨男ナノデショウカ・・


車庫からだせぬ(´-ω-`)


天気が回復したらもっとまともな写真もアップしますぜ!


ただ、



もちろん



色は青色を買いましたよ^^v


naito.jpg


またこれから色々な所に行くのが楽しみです♪


それでは長くなってしまいましたがこの辺で!



(^^)/~~~
別窓 | 趣味 | コメント:11 | トラックバック:1
<<(∩Д゜) | 青色とミサイル | 何ヶ月ぶりでしょうか?w>>
この記事のコメント:
人様の動画ですが
ttp://www.youtube.com/watch?v=Tnp-p61GE-M
これを超えるような峠攻め待ってます。…めっさ擦ってるけどw
そうだ、ウィリーとか織り交ぜよう!!!1 伝説になれ
2012-09-03 Mon 02:06 | URL | れ #JalddpaA[ 内容変更]
無理だw今の現状では一回でも擦ったら凹むぞ( ゚Д゚)
ウィリーとかそのまま一回転して終了します。w
2012-09-06 Thu 18:41 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
大型取得おめ! ハーレーいいね!
タンクも爽やかないい色だ!

片道2時間は時間かかりすぎだろー 頑張ったなあ
まあ、先にハーレー買っちゃったから頑張らざるを得なかったんだろうけどw

川崎重工タンクのゼファーちゃんの処遇が気になります。
2012-09-08 Sat 16:13 | URL | カム #wfdauCOs[ 内容変更]
ウンウン(・ω・;)気合で通学しました・・w

ゼファーは赤いおじさんの店に引き取っていただきました。
娘を嫁に出す父親の心境ですたo(TヘT o)
2012-09-10 Mon 19:48 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
免許getおめでとう!

俺は最近バイク乗ってないから道ゆくバイカーを羨んでるよ、、、w

ナイトスターかっこいいのぉー!
早く詳細レビューよろ!
2012-09-20 Thu 14:13 | URL | 紳士 #-[ 内容変更]
免許GETおめです。
次は大型自動車ですね^^

バイクのほうは青いタイヤをはかせて完成ですね^^

完成したら改造しないとね!!
エンジンの排熱でバーベキューができるように知り合いに掛け合ってみる?
2012-09-23 Sun 19:06 | URL | モスラ #mQop/nM.[ 内容変更]
紳士
紳士も早く次のバイクをゲットするんだぁ~!w
アメリカンタイプのバイクは初めて乗ったんだけど、ネイキッドとはまた違った乗り味で面白いね(*´ω`*)
詳細レビューもなるべく早く作ります・・!

モスラサン
初めまして!・・・ですよね?w
大型自動車はちょっとまだ要らないかなぁ(・ω・;)青いタイヤも少し考えさせてください…
そしてバーベキュー出来る改造も遠慮しときますwしかし本当に出来そうだから困る・・w
2012-09-24 Mon 20:05 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-26 Wed 00:00 | | #[ 内容変更]
↑↑↑
wwwwなるほどbありがとです(*・∀・*)
2012-09-28 Fri 17:28 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-17 Sat 05:52 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-25 Fri 08:59 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
こんにちは。今年は雨が多いですね。九州だけなのですかね?それに加えて台風まできやがるし(もぅなんだ …
2012-10-23 Tue 13:10 まっとめBLOG速報
| 青色とミサイル |
