The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何ヶ月ぶりでしょうか?w
2012-07-19 Thu 23:34
ま、まだ忘れられて無いよ・・ね?・・(すでに手遅れですかねw)



あれですよ?いい訳をさせてもらうと、本当に忙しくてブログの更新まで手が行かなかっただけで・・決して面倒だったからって訳では決して無いです!ヽ(`Д´)ノ←いや、本当にw



とりあえずまた久々にブログを更新したいと思います。



では下から!!↓↓






今回は動画のブログです。


っと言っても二つしか無いんですけどねっ!




まずは一つ目。



話してた人には分かると思いますが、例の大会。とりあえず地元の大会で優勝してしまったので、次の大会に向けて毎日のように練習を継続しております。(。>ω<)


その練習風景を撮影していただいてたのでブログにも掲載して見ます。






四人の共同動作など・・・息のあった行動や送水タイム等で審査をされて順位を競います。本来の目的は火事場などで対応を早くする為の訓練なんですけどね。


まぁ。。こんな事をやっております。。w



今年は全国大会まである年なので、目標はソコです!(無理だろうけどもw)





さて次の動画・・・



散々バイクでの車載動画を撮ると言っていたので



パソコンに撮りためてあった動画を無理やり繋ぎ合わせてつくりました。。w



地元の映像ばかりですけどね!


そして映像も5月頃に撮影した物ばかりですが・・www











地元の風景も意識しながら走って見ると、とても綺麗な物だなと感じました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





けど、やっぱりツーリング動画を作りたい。。!





バイクも大型バイクを購入したり(←免許まだ持ってないけどもd・・)




したので、時間ができればきっとツーリング動画を載せたいと思います!w



ですので、また忘れた頃にヒッソリと更新してると思われまので、その時はまた見てやってくださいね^^



それではw




(^^)/~~~ノシ






別窓 | 生活? | コメント:6 | トラックバック:1
<<雨にも負けず。。! | 青色とミサイル | っども!>>
この記事のコメント:
大会って寸止め空手全日本大会って言ってたような…?w
服がみんな青くてどれが本人か判断つかないので
ブログ主は次回からメットのかわりにブロフェ被ってください。

宮崎も自然が多くていい風景だなぁ。
自分はチャリ派だけど、機会があればこういう道も走ってみたいです。
にしても、バス停に麦わら&白ワンピの子とかいないんですか?w
例えばめんm…ゲフンゲフン!
2012-07-21 Sat 15:11 | URL | れば #JalddpaA[ 内容変更]
そんな大会初めて聞いたわw
みんな青くていい感じでしょ?wとりあえず、ブロフェだけは絶対被りません^^

チャリで走っても気持ちいいですよ~♪是非走りにきてください!そして宿をお探しの際は是非家に(。・ω・)ゞ

ちなみにバス停に幽霊はでませんからっ!!w
2012-07-23 Mon 20:10 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
消防団?操法大会? どれがゆーじ?w

次の大会も頑張ってな!
大型免許取得も頑張ってな!
ブログ更新もな!w 
2012-07-23 Mon 20:52 | URL | カム #0kIR5JSA[ 内容変更]
そうそう。操法大会です!どれが自分かは内緒w
ぜ、全国目指して頑張ります!・・・(・ω・;)

免許は出来れば8月中には取りにいきますぜb

ブログも!!・・・・・・ガンバリマス(il`・ω・´;)
2012-07-24 Tue 11:49 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
本当に申し訳ないが笑ってしまったw たしかに動きはバッチリなんだが、、、

実際自分の家が燃えてて、消防団がこの動きしてたら「いいから早く消化してくれ!!」と叫んでしまうww

バイク映像は毎度のことながら綺麗すぎ! 来年は行くからな!
大型バイクは何買ったの?


あとこんなところに書くべきじゃないんだろうけど、かなちゃん、梨多、ぐりちゃん、かぺ、シナさんには会いましたw
ゆうじも来年会いましょうー!

俺も今年はは忙しくてマビやらスカイプやらはあんまり出来そうにありません。。。
ただゆうじのブログは地味に楽しみにしてるのでこれからも更新よろしくー!
2012-08-02 Thu 19:35 | URL | 紳士 #-[ 内容変更]
紳士!それを言うんじゃないww

バイクはハーレーを買いましたz!スポーツスターだけどねw
そして今、教習所にも通いだしましたb免許取ったらバイクもブログに載せるよーw


みんな会ったんだね~いいのぅ><俺もいつか会って見たいな♪

ブログは超不定期更新ですが続けるのでこれからもよろしくですw
2012-08-03 Fri 22:10 | URL | ゆーじ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
ま、まだ忘れられて無いよ・・ね?・・(すでに手遅れですかねw)あれですよ?いい訳をさせてもらうと、 …
2012-10-23 Tue 13:10 まっとめBLOG速報
| 青色とミサイル |
